埼玉のカフェ巡りのブログ。

草加→浦和にお引越ししました。主に浦和周辺のカフェ、喫茶店、ご飯屋さんを載せていきます。たまに浦和のスポットも。

北浦和☆らふたぁーかふぇ

らふたぁーかふぇさんは北浦和駅西口から徒歩2.3分くらい




階段を登った二階にあります




女性2人で切り盛りされてるようで

店内はあたたかい雰囲気

アットホームな感じ☆




メニューは最近変わったようだけど

相変わらず良心的なお値段!!



でもあのサラダが無くなってしまったのは悲しいかな…



ランチにはお皿にてんこ盛りのサラダがついてたんですよ〜




まぁでもしょうがないか、

野菜高いもんね(;_;)




日替わりのお魚を注文☆f:id:chocominto3:20180606175004j:plainこのボリュームで700円!!

素晴らしい(*^^*)



空っぽの白い器はドレッシングが入っていたもの〜☆



家庭的な味でホッとするなー(*^^*)




ポットで熱いお茶もサービスしてくれます!

ランチタイムが他の店より長いのも嬉しいね〜



ご馳走さまでした☆