埼玉のカフェ巡りのブログ。

草加→浦和にお引越ししました。主に浦和周辺のカフェ、喫茶店、ご飯屋さんを載せていきます。たまに浦和のスポットも。

南浦和☆美沙和

南浦和のギャラリー併設の喫茶店♪

美沙和さん。

ここはフルーツサンドが有名らしいのですが、私の目的は!

そう、オランダおむすびです(´Д` )笑

草加で食べたオランダおむすびが忘れられず、浦和でオランダおむすびを出すお店がないか探していたところ、こちらのお店を発見!!

これは行くしかない!

お店はとても落ち着いた雰囲気で、マダム達のティータイムスポットになっている様子(^^)♪

店内はアンティークな家具で揃えられています。

そして待ち焦がれたオランダおむすびを注文。

f:id:chocominto3:20180110051000j:plain

熱々の餡掛けにカリッと揚げられたおむすびが絶妙。

だけど、、

値段がお高い(´Д` )(´Д` )

草加の平はもうちょっとリーズナブルだった気がする。。

ご馳走様でした。