埼玉のカフェ巡りのブログ。

草加→浦和にお引越ししました。主に浦和周辺のカフェ、喫茶店、ご飯屋さんを載せていきます。たまに浦和のスポットも。

北浦和☆幸丸

北浦和東口を真っ直ぐ進み、浦和高校近くに幸丸さんがあります♪

たこ焼きがメインのお店でカフェでは無いんですが私が大好きなお店♡

ご主人が1人で切り盛りされていて、とても人柄が良い人なんです(^^)/~~~

今回は具沢山うどんを注文♪

f:id:chocominto3:20180110045323j:plain

野菜もたっぷりで嬉しいなーー。

寒いに食べると心がホッコリするようなうどんです♪

たこ焼きも持ち帰りで注文しちゃいました(^^)

が、写メを撮り忘れた(´Д` )

でも美味しかったです!

ご馳走様でした♪