埼玉のカフェ巡りのブログ。

草加→浦和にお引越ししました。主に浦和周辺のカフェ、喫茶店、ご飯屋さんを載せていきます。たまに浦和のスポットも。

浦和ひまわりサンドイッチ

今日の浦和メシは

浦和駅西口にある

ひまわりサンドイッチさん☆

前も買おうと思ってお店に行くと

売り切れていたので(15時頃)

今回はリベンジです‼︎

今回は11時過ぎに行ったんですが、

いろんな種類のサンドイッチが売られていました〜( ◠‿◠ )

どれにしようか迷いましたが

フィッシュサンドイッチと

イチゴとホイップのサンドイッチにしました‼︎

どちらも250円くらいでした

中にはサンドイッチを作っているおばちゃんが

いたので声をかけて

無事買えました☆

フィッシュサンドイッチ

f:id:chocominto3:20170426185634j:plain

(ひとつ食べてしまった)

イチゴサンドイッチ

f:id:chocominto3:20170426185729j:plain

フィッシュサンドイッチは白身魚のフライと

野菜とタルタルソースがマッチしていてとても

美味しかったですよ!

イチゴサンドはイチゴはとても水々しくて

おっきなイチゴが入っていたのですが

ホイップクリームが

なんだか安っぽい感じがしました。

でもこれはこれでアリかな?

個人的にはメルヘンのサンドイッチより

好きです♪

ご馳走さまでした(o^^o)