埼玉のカフェ巡りのブログ。

草加→浦和にお引越ししました。主に浦和周辺のカフェ、喫茶店、ご飯屋さんを載せていきます。たまに浦和のスポットも。

草加ヴァリエSTARBUCKS

草加ヴァリエ内にあるスターバックス

23:00までやっていて夜の20時過ぎに行ったのに店内は賑わっていました。

土曜の夜だからかな★

抹茶ティーラテとチョコチャンク?スコーンだっけ。注文ー。

f:id:chocominto3:20140831023440j:plain

「いつも抹茶ティーラテはカスタムしたりしますか?」

と店員のお兄さんに聞かれたので、

「しないです。」

と答えると、

「お湯とミルクをハーフずつで作るんですけど、よく女性のお客様はオールミルクになさったりするんですよ〜。

味がとてもまろやかになりますよ!」

と、お勧めされたのでオールミルクに。

オールミルクは溶けにくくて作る人は面倒だと聞いたことがあったので、

その心遣いが嬉しかった♪

マグカップで出してくれたのも嬉しい★

ご馳走様でした。